孤独 | 幸せと健康へのライフスタイル~88歳まで現役で歌い続けるために!!

幸せと健康へのライフスタイル~88歳まで現役で歌い続けるために!!

食べ物と心の問題を検証しながら 何時までも健康で現役で有り続けるために
私自身は 57歳で 真の健康を頂戴しましたので その体験を通して 皆様にお伝えしたいと思います

 

今日は!

(^o^)

 

今日は

 

 

孤独

 

付いて 考えて見たいと

思います、、、、

この色を

一瞬迷いました

寂しそうな

ブルー系のカラーが

良いかな??

 

 

でも

 

孤独

 

別に 寂しい事では

ナイので

自分としては

 

黄色を

イメージ出来たので

今日は

孤独カラーは 

黄色です アハッ!!

 

 

 

 

 

大相撲初場所では

 

稀勢の里

大活躍でしたね・・・

 

彼は 役割や

存在が 大きなだけに

 

大きな孤独感

 

味わっていたのでは・・・

想像しています

(何故や稀勢の里には 此方のオレンジカラー)

 

 

別ブログにも

アップしたのですが・・・

 

お父様の手記が

ソレを 良く物語っていましたね

 

 

 

 

勿論

対戦相手の 

 

 

 

横綱白鵬

 

にも

 

何時も

 

 

 

孤独

 

 

感じています

 

関取は

自分の力だけが

生き残れる全て

ですからね

 

 

 

其処を見て

人は

大相撲を

応援したくなるのでしょう!!

勿論

わたくしも!!

 

 

 

 

さて

規模の小さい

わたくしも・・・

 

一応

人のちょっと前に出て・・・

演奏をしたり・・・して

楽屋

を 

率いています

 

 

 

 

また

教室や

レッスンでは

生徒さんを

ご指導したり

 

やっぱり!

人の前に出る事が

多いです

 

 

 

他の人が

代理

言うワケに行かない仕事

ですわ・・・

 

 

 

何もかも

全部

一人で 決めて

実行しています

 

 

若い頃のわたくしは

全然

磨かれていなくて・・・

 

 

 

 

人から見られても

ハラハラするような

恥ずかしい状態でした

音楽の中だけじゃなく

人間的にも

間違いを

良く犯しましたわ

 

 

今は

当初よりは

ちょいマシに

なっている

思っています

 

 

人の前に出ますと

皆から 仰がれるばかりでは

ございません

批判も

沢山 受けます

自ずと

わたくしの耳にも

不思議と 

入ってくるんですね。。。

 

 

ところが!!

ソレが また良いんですね

結果

磨かれて

 

 

まぁ

色んな事が

ございましたわ

 

 

 

 

何時も

思うのは!!

 

 

孤独

 

 

です

泣き言は

通用しません

 

 

もっとも

私自身が

孤独

受け入れやすい性格ですので

普段は

逆に

一人を 好むのです

 

 

最後の決断の場面

 

 

何時も

自分に 何度も聞いて

決めます

 

 

そうやって

頑張って

やっとやっとですが・・・

 

 

若し

頑張らなければ

もう

其処で 

お・し・ま・い

 

 

言う事を

よく分かっているから

 

頑張らないわたくしは

この年になれば

普通の人よりも

ずっと ずっと

汚い タダの老女

ですものね 笑

 

 

ちょっと頑張る内は

ますえちゃん!

呼んで貰える!!

 

 

コレだけやな!!

頑張れる要因は!!

アッハッハッハハハハ・・・

元気に 

何時迄も

頑張りまっせ!

 

近ごろは

大分

応援の声が

大きくなっていますからね

 

では

おおきに!

おやすみやす!!

ヽ(=´▽`=)ノ

 

 

ブログランキングに参加しています

クリックに ご協力を お願いします