“ラストタンゴ”  | 幸せと健康へのライフスタイル~88歳まで現役で歌い続けるために!!

幸せと健康へのライフスタイル~88歳まで現役で歌い続けるために!!

食べ物と心の問題を検証しながら 何時までも健康で現役で有り続けるために
私自身は 57歳で 真の健康を頂戴しましたので その体験を通して 皆様にお伝えしたいと思います

 

今晩は!

今日の映画

 “ラストタンゴ”

タンゴだけを 通して

人生を 見つめた女性マリアの話

でした・・・・

 

タンゴそのものの

悩みは

一切なくて・・・

素晴らしいダンスの情景が

常に 画面から

流れていました

 

特別に

タンゴから

選ばれた人

 

言う感じがしました

 

普通の人間は

タンゴを

如何踊ったら良いか!?

自分のモノに出来るのか!?

苦悩する と思うのですが

 

其処は

最初から

ナイに等しい様子でした

 

時々居られます

そう言う特別の才能

持った人が・・・

 

わたくしは

歌う時に

何時も

手元が 低いモノですから・・・

其処の苦悩が

一番大きいです・・・

多くの人間は

そうだと思いますが・・・

 

彼女は

フアンと言う男性ダンサーと

自分 マリアのコンビは

二〇世紀も

二一世紀も

二度と出ない!!

ハッキリ言い切ります

凄い自信ですね!

 

しかし!!

ソンナ彼女でも

人生の悩み

女としての悩みは

人一倍大きいでした

 

ドンナに

タンゴから選ばれていても

人生の悩みは

別なのですね

 

一人で踊れない

切り離せないコンビだから

余計

苦悩する!

お互いが

不世出な人材だったようです

 

才能に

大きく恵まれて居ても

イエ!

恵まれているが故の

苦悩

 

生きる事に

於いて

何もかもが

恵まれるワケでは

ナイ!

言う所に

大きな学びが

アル!

 

此処で

やっと 

生身の人間を

感じます

 

天は

そう言う意味では

何時も

公平なのですね

 

ブログランキングに参加しています

クリックに ご協力を お願いします