日月様が 京都の我が家にも お見え下さいました (*^^*) | 幸せと健康へのライフスタイル~88歳まで現役で歌い続けるために!!

幸せと健康へのライフスタイル~88歳まで現役で歌い続けるために!!

食べ物と心の問題を検証しながら 何時までも健康で現役で有り続けるために
私自身は 57歳で 真の健康を頂戴しましたので その体験を通して 皆様にお伝えしたいと思います


今晩は!
(*^^*)

先日の
長月コンサートにお見え下さった
蓮ねさん より

日月様のお姿を
頂戴しました
(*^^*)



わたくしは
コレまで 日月様のお姿を
蓮ねさんのお宅では
拝見していましたが・・・

まさか!
お写真に 収めるなどとは
ようしませんし・・・
夢にも 思いませんでしたが・・・
しもべの蓮ねさん

下さるお写真なら
日月様も
了承されている

気を良くして
早速
寝室に 居て頂くことにしました


思えば・・・
初めて 日月様に
御目に掛かった時から
不思議な事ばかり!!

コレからは
もっと
身近に 感じられるのです

何だか
お写真を 拝見したら
最初に
御目に掛かった時の
日月様
でした

ご存知の様に
日月様は
御目に掛かる度に
お姿と 言うか・・・?
雰囲気と 言うのか・・・?
変化されます


狭い寝室ですので
わたくしの両親の写真と
横並びですが
許して下さるかしら・・・??

朝お水を 供えて
ご挨拶をすると
気持ちがやすらぎます


蓮ねさんが 教えて下さったので
今朝は

新しいお水を
汲んで

その通りにしています

本当ダァ~~~~!
心が 安らぎ
スッキリしています!

日月様
蓮ねさん
感謝申します
(*^^*)


ブログランキングに参加しています
クリックに ご協力を お願いします