母の お誕生日のお祝い! (^O^)/ | 幸せと健康へのライフスタイル~88歳まで現役で歌い続けるために!!

幸せと健康へのライフスタイル~88歳まで現役で歌い続けるために!!

食べ物と心の問題を検証しながら 何時までも健康で現役で有り続けるために
私自身は 57歳で 真の健康を頂戴しましたので その体験を通して 皆様にお伝えしたいと思います


今晩は!
(^O^)/


今日は
ますえちゃんと歌おう!

企画でした



家を 出る時に

届きました!
(^O^)/

母が 作った
有機無農薬

桃ですわ!
(^O^)/


今夜は
この母の
 誕生日の話ですわ!

実は
もう3週間越しに
帰省を 試みるのですが
如何も 上手く行きません

わたくしの 仕事が
多いのでしょう!

来週こそ!

思っていますが・・・

母に 聞きました

“なかなか 帰れなくて
ごめんなさいねぇ・・・”


“イエイエ 私は 元気だから
イイよぉ~~~!”


“そう!?
来週こそは!

思っているのよ

ところで・・・
お誕生日のプレゼントは
ナニが 
イイのぉ~~~!?”


“何にも 
いりゃせんよ~~~!”


“あらそう
なのぉ~~~!?”

“もっとも わたしも 
もう
御品は
 ナニも 
要らないけどぉ・・・
でも
折角 聞いているのに
何か 教えてよ!”


“欲しいとすれば・・
高くつくから・・・”

!!??

ほうら!
来た 来た!!

何時も
母は この手で 来ますから
(^_-)-☆

“お小遣いなの!?”

“いいや!
ソレが・・・
少し
 お高いモノにつくから
気の毒で・・・
いいぃねぇ~~~”


口を 濁しつつも
濁し切らないのが
母の手!!

“何なの!??
言って見てよ!”


“圧力鍋!”


コレやな!!





ティファールの圧力鍋を
数年前に プレゼントしていますが・・・

近頃
わたくしが
15分で 玄米ご飯が
出来上がる話をしたら


もう
ソレが 欲しいらしい・・・

“わたしは・・・
一旦 ガスを 点けたら
また 畑に 
出掛けるのよ・・・
大変じゃぁね・・・”


分かった!
分かった!!

また
娘の 負けですわ


ソレは!
王子様からも 頼まれていますから
(^_-)-☆

沢山 お仕事をして 
沢山 儲からないと・・・
お二方に
圧力鍋

買えませんなぁ・・・・

どうした
もんじゃろのう!!


頭を 抱えている
ますえちゃんなのでした・・・・

でも
軽く
あぁ
それ位なら 
大丈夫よ!


応えて 置きました

勿論
嘘は 言いませんから

あぁ
やっぱり
お仕事を 頑張りましょう!!

明日は
また
ステージ衣装が
届くそうな・・・
(^^♪

アッハッハハッハハハハ



ブログランキングに参加しています
クリックに ご協力を お願いします