恵みの呼吸 ー河野進ー | 幸せと健康へのライフスタイル~88歳まで現役で歌い続けるために!!

幸せと健康へのライフスタイル~88歳まで現役で歌い続けるために!!

食べ物と心の問題を検証しながら 何時までも健康で現役で有り続けるために
私自身は 57歳で 真の健康を頂戴しましたので その体験を通して 皆様にお伝えしたいと思います


過日
教室の生徒さんが
恵みの呼吸
お話を してくださいました
(*^^*)

今朝は
この 美しい言葉
魅せられて
皆様にも
お伝えしたい

存じます!



天の神様
どんな不幸を吸っても
吐く息は
感謝で ありますように
全ては
恵みの呼吸ですから

ー河野進ー

河野進 氏は
存じませんが
キリスト教の 牧師さんでしょうか?

あぁ
今 分かりました
岡山の玉島教会の 
牧師さんだったようです


もっと 有名な詩も
ございますので
後で
また
アップしましょうね!


素敵な 詩ですね!

朝を 迎えて
コンナ 詩を 聞くと
1日が ドンナにか
気分の良い
スタートに なることでしょう!

感謝ばかりございます
(*^^*)

ブログランキングに参加しています
クリックに ご協力を お願いします