赤子の産声 | 幸せと健康へのライフスタイル~88歳まで現役で歌い続けるために!!

幸せと健康へのライフスタイル~88歳まで現役で歌い続けるために!!

食べ物と心の問題を検証しながら 何時までも健康で現役で有り続けるために
私自身は 57歳で 真の健康を頂戴しましたので その体験を通して 皆様にお伝えしたいと思います


おはようございます
(*^^*)

今日は 今から
 エアコン工事ですので
さっさと 記事を書いたら
暫くは
PCに 近づけないかも・・・?


昨日の
呼吸の 話です!

つづきます!!

ヒトは
この世に 生まれて
最初に 声を 上げる時

つまり

産声


発する時に

呼吸は

吐く


から
始まるのか!?


吸う

から
始まるのか!?


どちらだと
思いますか?


答えは

吸う!


ですわ!!

だから
潜在的に
ヒトは
呼吸は
吸う!!

から
始めたい!


思うのでしょう!

昨日

吸って!

吸ってぇ~~~~!

もっと

もっと

吸ってぇ===!



言われて

皆さんのお顔が
輝きだした
のは
きっと
其処だ!


想像しています

吸わないと
やはり
落ち着かない・・・ かな??


でも
もう
大丈夫です!
いっぱい吸える日が
訪れましたから!
\(^o^)/


記事も
間に合って
良かったぁ~~!!
\(^o^)/

今日も 素敵な1日を!

ブログランキングに参加しています
クリックに ご協力を お願いします