100年経っても 1000年経っても 変わりません!! | 幸せと健康へのライフスタイル~88歳まで現役で歌い続けるために!!

幸せと健康へのライフスタイル~88歳まで現役で歌い続けるために!!

食べ物と心の問題を検証しながら 何時までも健康で現役で有り続けるために
私自身は 57歳で 真の健康を頂戴しましたので その体験を通して 皆様にお伝えしたいと思います


おはようございます
(*^^*)


今日から 新しい週
また 始まります

最近
音楽のお話ばかりです
若し
つまらない・・・

思って居られた方は
今日の お話は
音楽だけに 限りませんから

ものを見る目


言う事で 言えば・・・

わたくしが
長い事
ナニを しても
ちっとも 元気に成れなかった
時の事を
思い出します


結局は
食べるもの
心の持ち方

この2つ

改善された時に
初めて
元気になれたのですが

その事を
気付かせて下さったのは
ドクターでした

元気の専門家は
ドクター


お歌の専門家は
やはり
シンガーでしょう!!

昨日の お教室でも
感じましたが・・・

お歌についての
処方箋

お出ししたら
ソレを 飲んで頂かないと
改善は 難しいですわ!

自己流で
ずっと されても
状況は
ちっとも 
変わらないでしょう!!


ばかりが 過ぎて
行く・・・

そのうち
年を 取り過ぎて
諦めるのでしょうか?



以前
わたくしの元へ
レッスンに来られて居た方で
昔の先生のやり方を
続けて居た方が 
ございました

ソレは・・・
ますえ先生に
師事した 意味が
ございませんね!

思い切って
やり方を 変えたら
結果にも
初めて
変化
訪れます!!


健康も
お歌も
何でも
一緒!!
なんですね!!


わたくしは
この事に 気が付いた時
ソレまでの方法
やり方が
全部 
ダメなんだ!!


気付かされて
ソレ以前の方法
全て
捨てました!!

ソレは
本当に
正しかった!!

この決断力
自分で 言うのも
なんですが・・・
素晴らしかった!!
\(^o^)/

思っています




自己流だと
運が 良ければ
そのうち
たどり着くかもしれませんが・・・

普通は
100年経っても
1000年経っても
変化
来ないでしょう!!


やはり
何事も
専門家
お任せして
自分も
切磋琢磨してこそ!!
変化は
来ます!!


其の専門家を
見つけるのは
やはり
アナタの目
なのです!!

日頃から
ものを見る目が
養われているか!?
如何か!?

問われるのです!


つまり!!
自分の責任ですわ!
\(^o^)/

週の明けから
極普通の事を
申し上げましたが

今日は
体験講座です
新しい人を
お迎えして
その方達の 目が
どちらに 向くか!?
とても
楽しみですわ!
では
間もなく
出掛けましょう!!

結果は 結果ですが
また
アップしますね!
(^^♪


素敵な方
会えます様に!!
祈っていて下さいね
m(_ _)m
読者さんに 
お願いしています
(^^♪



ブログランキングに参加しています
クリックに ご協力を お願いします