コンサートのプログラム作成 | 幸せと健康へのライフスタイル~88歳まで現役で歌い続けるために!!

幸せと健康へのライフスタイル~88歳まで現役で歌い続けるために!!

食べ物と心の問題を検証しながら 何時までも健康で現役で有り続けるために
私自身は 57歳で 真の健康を頂戴しましたので その体験を通して 皆様にお伝えしたいと思います


今晩は!
(*^_^*)

弥生コンサートが 
近づいています

当然ですが
沢山の方
応援して欲しいな

懸命に頑張っています


コンサートに お見えになる方は
ドンナ方が 多いのかな??

わたしの事を ご存知なくて
お友達に 誘われて・・・

言うパターンも あるでしょう!

ドンナ方が
お見えになっても
喜んで頂ける
コンサート
って
ドンナコンサートだろう・・・・?

何時も
此の事を
念頭に置いて
プログラム
作成
しています

以前は
カンツォーネ
と言うジャンルばかりを
歌っていました

この10年位は
ドンナジャンルの歌も
歌う様にしています

わたしの歌唱が
生きる歌

わたしの
好きな歌

わたしが 歌うのって
意外!!な歌

でも
わたしが 歌ったら
常 聴くより
もっと良かった歌

あぁ
そうなれば・・・
最高でしょう!

一番大事な事は
歌手は 
自分の作品を 歌うのでなければ・・・
何を
歌うか!?
何を
選曲するか!?


その人の
生きる姿勢
 全てが 分かります
頭の中も 腹の中も 
分かります


謂わば
選曲が 
全てを 決定します

ブログランキングに参加しています
クリックに ご協力を お願いします