京都駅を 離れるほどに 緩んじゃって・・・ (^_-)-☆ | 幸せと健康へのライフスタイル~88歳まで現役で歌い続けるために!!

幸せと健康へのライフスタイル~88歳まで現役で歌い続けるために!!

食べ物と心の問題を検証しながら 何時までも健康で現役で有り続けるために
私自身は 57歳で 真の健康を頂戴しましたので その体験を通して 皆様にお伝えしたいと思います


一人小旅行をして 
来ました
(*^_^*)

京都駅


を 離れる程に
緩んじゃって・・・・
(^_-)-☆

もう

何処までだろう・・・・?


途中から 
記憶がなく・・・
レロレロ


目的地に
やっと やっとで
辿り着きましたわ

自分でも 
おっかしくて!
だって
それほど 疲れているわけでもなく
前夜も たっぷり寝ましたのに・・・・
ですよ~~~!

最高
リラックスタイム



取れた様です

ちゃあんと
身体さんが 教えてくれましたわ!

コレで
弥生コンサート
まで
しっかり 頑張れそうですわ
(^O^)/

ブログランキングに参加しています
クリックに ご協力を お願いします