上手い話 って ナイ!! | 幸せと健康へのライフスタイル~88歳まで現役で歌い続けるために!!

幸せと健康へのライフスタイル~88歳まで現役で歌い続けるために!!

食べ物と心の問題を検証しながら 何時までも健康で現役で有り続けるために
私自身は 57歳で 真の健康を頂戴しましたので その体験を通して 皆様にお伝えしたいと思います


休日の朝です
(*^_^*)

皆様は 如何お過ごしなのでしょうか?
わたしは ゆっくりしています

世の中を 悲しい気持ちにさせている
軽井沢スキーバスの
転倒事故


一概に 言えませんが・・・
遺族の方が
如何して 
この計画を 
止められなかった
のか!?


無念そうに 仰せでした

兎角
スキーに出かけるなら
やはり バスが 便利だと 
言う事が 大きい

思います

ソレから
学生さんは お財布が
大きくないので
格安バスは 有難く
一般的に 良く
利用されます・・・

近頃は
何でも 価格破壊
起きていて
飛行機も・・・

何だか 
怖い。。。


感じています

以前は
わたくしも 良く 格安で
高速バスを 利用していたのですが・・・

世の中
安いとか
上手く行く

と言う話には
大体 が 
ワケがございます


今回も
既に
最低賃金を 
払っていなかったとか
契約にも 無理が
有った事
運転手さんに 健康診断を 
受けさせていない等々

コレからも
沢山出て来るでしょう・・・
無理な企画
大体 最底辺の人
現場の人に 
しわ寄せ
来ます


ソレが 
社会の構図なのです

飛行機となると
整備の問題で
手抜きが
報じられている事は
既に ご存知でしょう

当然でしょう!!

此の他の企画でも
無料のモノ
お安いモノを 
探しています


仰せの方に 出会います

しかし!!
今の所
わたしは その様な企画は
1度も 行っていません

コレは 後で ウソ

判明!!
<m(__)m>

生き方にも 関係すると
思いますが・・・

やはり
無料とか 破格の料金の企画では
なかなか 満足出来ないモノです

上手く言えませんが・・・

そういうモノを 目掛けてお見えの方は
マナー
良くない事が 多い・・・


感じています

読者の方
如何思われますか?

此処からが 傑作なのです!!
そういえば・・・
以前
或るおかきのメーカーさんが
無料で
おかきとお茶を
試食
と言う形で 振舞って居られて
話題になりました


勿論 直ぐに 廃止になりましたが

其の時
お見えだった方を見て
ギョッとしました
凄く マナーが
悪いのです

アハッ!
勿論
わたしも 行ったから
言えるのですが・・・
(^_-)-☆


人間の嫌な 本能が
むき出しになっていて
恥ずかしくなった・・・・

安すぎるモノには
ご注意を!

言うだけの は・な・し

ブログランキングに参加しています
クリックに ご協力を お願いします