念ずれば 花開く! (^O^)/ | 幸せと健康へのライフスタイル~88歳まで現役で歌い続けるために!!

幸せと健康へのライフスタイル~88歳まで現役で歌い続けるために!!

食べ物と心の問題を検証しながら 何時までも健康で現役で有り続けるために
私自身は 57歳で 真の健康を頂戴しましたので その体験を通して 皆様にお伝えしたいと思います


今晩は!
(*^_^*)

今日は 
特別好い日です!
(^O^)/



言いますのも・・・
1日 自宅で 仕事をしていましたが・・・・

半期1度の
わたくしの企画の
会場の抽選日でした

生徒さんが
代わりに 行って下さいました

何も 心配な お顔もされず
任して下さい

だけ 仰いました

ソレで・・・
わたしも お任せしました

仕事が 終わって
お報せが 入っていました

一番
受付
を済ませ
一番のくじを 
引かれたそうです!!


めったにない
だそうで!!

そりゃ! そうでしょう!!
わたくしも 良く 会場取りで
抽選会場に 居りますが
初めて聞きました! 
(^O^)/

わたしの思った
一番良い日
お蔭で 取れたのです!
ソノ後
ピアニストさんの
予定も
お願いしたら 
直ぐに 
ご快諾!! 
(^O^)/



自分の手帳を見て
びっくりぽん!
!\(◎o◎)/!

手帳に ちゃあんと
6月5日
ま 大会


記しているのです!

拡大してね!

つまり!!
全ては もう 決定していたようです!
願えば 叶う!!
必然
だったのです!!


では
今夜は コレにて
楽しい大会の夢を 見て
おやすみなさいませ
(^O^)/

ブログランキングに参加しています
クリックに ご協力を お願いします