お念珠 つづき・・・ | 幸せと健康へのライフスタイル~88歳まで現役で歌い続けるために!!

幸せと健康へのライフスタイル~88歳まで現役で歌い続けるために!!

食べ物と心の問題を検証しながら 何時までも健康で現役で有り続けるために
私自身は 57歳で 真の健康を頂戴しましたので その体験を通して 皆様にお伝えしたいと思います


つづき

何の事か・・・・?

分かり難いでしょうが・・・
実は
今週の始めに
いきなり
其の お念珠が
切れたのでした


流石 

好い気持ちはしなくて・・・



毎朝 お茶だけは
必ず 沸かしますので

お茶
を 

仏さん
に差し上げて

1日のスタートとしています

此の時
柄にも無く・・・

般若心経

唱えます


其の時だけ お念珠
用いています

時々 手から
外す事を 忘れて
1日つけていますが・・・ 

意図的に お念珠を
手首に 付けている事は
余り ありませんでした・・・
世の中には
常時 付けて居られる方も
沢山 居られます

このお念珠は
お友達から 頂戴していましたので
切れた お念珠を 持って

如何した

ものか!?


相談を 持ち掛けましたら・・・

コレは
わたしの 
何かの代わり
を 
除けれたのですよ!


言われて・・・・
つまり
このお念珠が
わたしの 
身代わりになった!!
と言う事らしい・・・ 
のです・・・・


そういう発想が 
わたしは・・・
ナイ!
($・・)/~~~


ただ・・・
黙って
糸替えをして

送って下さったのでした

ホンマ 

びっくりぽん

!\(◎o◎)/!


ところが・・・
昨夜は ちょっとしんどくて・・・
そのお念珠が 戻って来たら・・・
わたしらしくも無く・・・

エライ 

すがりたくなり

手に 掛けて

休みました


そしたら

ぐっすり 

眠れた!!

(^O^)/


言うワケ

あまり

人の心と 

神仏ご利益

なおざり

にしては いけないな



大いに反省した朝でした

けさも
付けている わたくしが
ございます

 (^O^)/


ブログランキングに参加しています
クリックに ご協力を お願いします