小さい規模のまま 孤軍奮闘で 気張っています 応援してね! (^^♪ | 幸せと健康へのライフスタイル~88歳まで現役で歌い続けるために!!

幸せと健康へのライフスタイル~88歳まで現役で歌い続けるために!!

食べ物と心の問題を検証しながら 何時までも健康で現役で有り続けるために
私自身は 57歳で 真の健康を頂戴しましたので その体験を通して 皆様にお伝えしたいと思います

今晩は!
(*^_^*)

今日は 思い切って
弥生コンサート
の準備
全部 
一人で
やり切りました
(^O^)/

一人で 細かい 段取りをしていますと・・・・
なかなか 作業も 面白いモノです

コンナ仕事も
わたしは 楽しく出来るんだ

思った事でした

ずっと
家内工業で
何でも 一人で 
頑張ってきたので
規模は 
小さいままですが
コンナやり方が
自分には
似合っているのでしょう!

明日は
上手く運べば
チケットの販売
まで
漕ぎ付けられそうです

では
おやすみなさいませ
(*^_^*)

ブログランキングに参加しています
クリックに ご協力を お願いします