生き方美人 身の回りのモノを どんどん絞り込む作業 ヽ(^。^)ノ | 幸せと健康へのライフスタイル~88歳まで現役で歌い続けるために!!

幸せと健康へのライフスタイル~88歳まで現役で歌い続けるために!!

食べ物と心の問題を検証しながら 何時までも健康で現役で有り続けるために
私自身は 57歳で 真の健康を頂戴しましたので その体験を通して 皆様にお伝えしたいと思います

おはようございます
(*^_^*)


今朝は 割と早いアップになりました
ヽ(^。^)ノ

昨日は 
素晴らしいお花見
誘って頂きました

庵を お持ちの 主さん
其処での 花見になりましたが・・・・

素晴らしいのは 桜の景色
だけじゃありませんで・・・
主さんの 
生き方

が 
素晴らしいのです
無駄なモノを
年齢を 
重ねるにつれ
段々 
省いて行かれる姿

あっぱれ
と言うしかありません

其のうち
柳行李(やなぎごおり)
1つに 成られる


思いながら 見させて貰っていますが・・・・
(*^_^*)
ソンナ 
マザー・テレサの様な 生き方
出来たら 好いですね
大事な事は
ソレなのに 
とても 
豊かなんです!!

ソレが 凄い所ですわ
ヽ(^。^)ノ

ブログランキングに参加しています
クリックに ご協力を お願いします