如何して ソンナに頑張るのぉ~~~!?生きた証が 欲しいのかな?(*^。^*) | 幸せと健康へのライフスタイル~88歳まで現役で歌い続けるために!!

幸せと健康へのライフスタイル~88歳まで現役で歌い続けるために!!

食べ物と心の問題を検証しながら 何時までも健康で現役で有り続けるために
私自身は 57歳で 真の健康を頂戴しましたので その体験を通して 皆様にお伝えしたいと思います

おはようございます
(*^。^*)
何だか 今朝は 曇り空です
でも 
其の内 スカッ!

晴れるのでは?

思っています


昨日の事です
ちょっと 疲れ気味のわたしに
何で 
ソンナに
頑張られますか?


言う質問を 頂戴しました

恐らく・・・・
生きた証が 
欲しいのだと 思う・・・

と 応えました

良く分かりませんが・・・
そして
余り 考えた事が ありませんが・・・・
小さい時から 
頑張り屋さん
だった と 思う


今は 
気が付いていても
如何しても
やり遂げられない
 歌のテクニックが
目の前に ぶら下がっています

もう 40年 
据え置きのままです

コレを 何とかしないと
不甲斐ないまま
加藤ますえの生きた証
わたしの値打ちみたいなモノが 
何も 無い様な気が しているので
多分 頑張っているのだ

思います

誰でも 
そういうモノって 有るでしょ!?
逆に 無い人生は
考えられないですが・・・

ソレが
子育て・仕事・家族
何でも 有る様に 思います
人に拠って
其の価値観も 違うでしょうが・・・・
ソレで 好いのだと 思います
ブログランキングに参加しています
クリックに ご協力を お願いします