京都 昼間の公共の交通機関 特に 市バスは お年寄りばかりです 複雑・・・・ | 幸せと健康へのライフスタイル~88歳まで現役で歌い続けるために!!

幸せと健康へのライフスタイル~88歳まで現役で歌い続けるために!!

食べ物と心の問題を検証しながら 何時までも健康で現役で有り続けるために
私自身は 57歳で 真の健康を頂戴しましたので その体験を通して 皆様にお伝えしたいと思います

今日は!
今日の 京都は 雨です・・・・
静かな雨です

さて 何時も 思うのですが・・・・
月に 何度か・・・・
お稽古で 
京都市の市バスに 
乗ります

日中の事ですので
 鮨詰め と言う事は ありませんが・・・・
市バスの乗客は 殆んど 
お年寄り
です


何だか 複雑な気持ちで 乗っています
行く所が ある風情の方
無い風情の方


行き先が 病院の方など
色々 です
年を 重ねる
と言う事は
大変な事なんですね・・・・

ブログランキングに参加しています
クリックに ご協力を お願いします