生きた! と言える人生で なくっちゃ! 食べたいだけ食べて 寝たいだけ寝る!? アカンでしょ! | 幸せと健康へのライフスタイル~88歳まで現役で歌い続けるために!!

幸せと健康へのライフスタイル~88歳まで現役で歌い続けるために!!

食べ物と心の問題を検証しながら 何時までも健康で現役で有り続けるために
私自身は 57歳で 真の健康を頂戴しましたので その体験を通して 皆様にお伝えしたいと思います

人それぞれ 生き方
 違いますが・・・
自分にとって ドンナ人生が 
素敵に感じられるのか!?

考えて見た事 ありますか?
わたしは 子供の時から 
生き切る人生を 
何時も描いて 考えていました
それって ドンナ人生なんだろう!!?
と 何時も 自分に 問いながら・・・
折角 この世に
生を 受けながら
徒費に 生きるなんて
有り得ません

食べたいだけ 
食べて

寝たいだけ
寝る

ソンナ生き方で
天から ご褒美が 
頂けるワケないじゃん!!

ブログランキングに参加しています
クリックに ご協力を お願いします