84歳の母は 眼鏡が 要りません 眼鏡ケースは わたしのモノに!!ヽ(^。^)ノ  | 幸せと健康へのライフスタイル~88歳まで現役で歌い続けるために!!

幸せと健康へのライフスタイル~88歳まで現役で歌い続けるために!!

食べ物と心の問題を検証しながら 何時までも健康で現役で有り続けるために
私自身は 57歳で 真の健康を頂戴しましたので その体験を通して 皆様にお伝えしたいと思います

おはようございます
(*^。^*)
昨日は 母の健康状態を 
遅くにアップしましたが・・・
沢山のお方が 
関心を持って 読んで下さった様で
とても 嬉しいです
<m(__)m>

もう1件 関連の記事です

84歳の母は 
現在 眼鏡ナシの生活です
お友達が 素敵な 眼鏡ケース
 プレゼントして 下さいました

でも・・・・
母は 眼鏡のナイ生活なのです
他にも 使う方法は あるでしょうが・・・・
丁度 わたくしのサングラスのケースが 
使い勝手の好くなかったので
母に お願いして
 お友達にも 了解を得て
わたくしの サングラスのケース
になりました
 ヽ(^。^)ノ
とても 気に入って わたくしが ラッキーをしたのです


この他に 
母は 欠歯も ゼロで 
現在 何処も 悪い所が なく
当然 飲んでいる お薬も ございません

何時までも 若々しくいて 欲しい
と 娘としては 願っています

ブログランキングに参加しています
クリックに ご協力を お願いします