新しい門下生 フレッシュで 好いな (*^。^*) 期待しています! ヽ(^。^)ノ | 幸せと健康へのライフスタイル~88歳まで現役で歌い続けるために!!

幸せと健康へのライフスタイル~88歳まで現役で歌い続けるために!!

食べ物と心の問題を検証しながら 何時までも健康で現役で有り続けるために
私自身は 57歳で 真の健康を頂戴しましたので その体験を通して 皆様にお伝えしたいと思います

今日は フレッシュな


 門下生を 

お迎えしました
 (*^。^*)

入会願い
を 下さいました
本当に 気持ちが 引き締まります


沢山の教室へ 出かけていますが・・・・
個人レッスンを 
求めて見える方も 少しずつ 増えています
何時も 
嬉しい出会いを 
期待しています

10年位前は 個人レッスンばかりでしたが・・・
今は 殆んどの時間を
教室で 講座を 開く事に 費やしています
どちらも わたくしにとっては 魅力的です! 
(^^♪
だって 歌う事を 楽しみにされている人の
お役に 立てるのは
最高の喜びですから
(^^♪

ですが・・・
今日の 生徒さんは
 実は 志が高いので 
わたくしも 心して 対応しなくては なりません
今年は 
心に期するモノが 大きい!!
ソンナ 出来事が 続きそうな気配です

志が 高いと言う事は
 わたくしの 
好きライバル
でもあります
ステキな 出会い と 成ります様に!!

ブログランキングに参加しています
クリックに ご協力を お願いします