今日は 野菜の旨味を 生かした おからを 作りました ヽ(^。^)ノ  | 幸せと健康へのライフスタイル~88歳まで現役で歌い続けるために!!

幸せと健康へのライフスタイル~88歳まで現役で歌い続けるために!!

食べ物と心の問題を検証しながら 何時までも健康で現役で有り続けるために
私自身は 57歳で 真の健康を頂戴しましたので その体験を通して 皆様にお伝えしたいと思います

今日は 午後から 
お料理の時間でした 
(*^。^*)
わたくしの
 ゆっくりした時って 
必ず 
お料理が 出てきます
多分 
お料理をしながら 
リラックスしているんだと 
思います

今日の メニューは
 “たたきごぼう


と “おから” でした

たたきごぼう

ごぼう そのものですが・・・・

おからは
色んな野菜の旨味
生かした お惣菜です
特に たまねぎ 人参 サツマイモは
料理全体が
とても
まろやかな 旨味が 出ます

ブログランキングに参加しています
クリックに ご協力を お願いします