思った以上に お通じの量が 多いことは とても 好い事なんです | 幸せと健康へのライフスタイル~88歳まで現役で歌い続けるために!!

幸せと健康へのライフスタイル~88歳まで現役で歌い続けるために!!

食べ物と心の問題を検証しながら 何時までも健康で現役で有り続けるために
私自身は 57歳で 真の健康を頂戴しましたので その体験を通して 皆様にお伝えしたいと思います

このところ 
レアフードダイエット 
を 少しずつ 試しています

色んな野菜が 
殆ど 生で 食べれる様になりました
\(~o~)/

ソレは・・・
考えていたより
随分 楽しい事でした


野菜を 生 で 頂くと
想像以上に
大量の お通じが あります

コレも 身体にとっては
とても 好い事なのです

身体に 取り込んだ 食物は
残量として 排泄されますが
成るべく 沢山 早く
出て行って貰うのが
身体には 
一番有難い事だから


ブログランキングに参加しています
クリックに ご協力を お願いします