弥生コンサートの準備に PCは 欠かせません | 幸せと健康へのライフスタイル~88歳まで現役で歌い続けるために!!

幸せと健康へのライフスタイル~88歳まで現役で歌い続けるために!!

食べ物と心の問題を検証しながら 何時までも健康で現役で有り続けるために
私自身は 57歳で 真の健康を頂戴しましたので その体験を通して 皆様にお伝えしたいと思います

大きなコンサートの 準備をする時は
PCの手を 借りないと とてもじゃないけど
用事に なりません

コレは 主催者
歌い手だけじゃなくて
ピアニストから
何方も 全員です

以前ですと
全て 手作業でも
頑張れば 何とかなっていましたが・・・・

 
コンサート会場の設営から
何から何まで
全部 PCが ナイと
無理ですねぇ

PCナシで
用事をしようとしても
全く 世の中の流れに
沿っていませんから
話しに ならないのです

PCは 苦手ですが
ソレでも 何とか 
教えて貰いながら
頑張っています

思い切って
その様に 
切り替えて
正解でした

うんと 年代の高い方は
仕方ないにしても
PCの 使えない人は
仕事全体が 難しくなっているでしょうねぇ

ブログランキングに参加しています
クリックに ご協力を お願いします