奇蹟の歌声を \(~o~)/ 85歳の女性歌手 安藤まりこさん ブログが お役に立ちます様に | 幸せと健康へのライフスタイル~88歳まで現役で歌い続けるために!!

幸せと健康へのライフスタイル~88歳まで現役で歌い続けるために!!

食べ物と心の問題を検証しながら 何時までも健康で現役で有り続けるために
私自身は 57歳で 真の健康を頂戴しましたので その体験を通して 皆様にお伝えしたいと思います

おはようございます
わたしは このブログで
88歳まで 
現役で 
歌い続ける

申し上げておりますが
後 少しで ソノ年齢に 到達される
素晴らしい 歌い手さんに 出会えました

YOU TUBE で 
聴く事が 出来ますので 
是非 
お聴きになって 見て下さいませ
http://www.youtube.com/watch?v=x5VESRo0k2I
こちらを クリックされますと
聴けます

この画面から 何を感じたか!?

やっぱり コレしかないでしょう!!
ソレは
勿論
健康です!!

わたしの周りでも 
ダンダン 健康に対しての 意識が 高まっています
このブログが 皆さんの お役に立てれば
もっと もっと 嬉しいです

ブログランキング
若しかしたら 10位に 食い込むかも知れませんね
何時も 御覧下さって
本当に ありがとうございます
ありがとうございます


 

ブログランキングに参加しています
クリックに ご協力を お願いします