リクエストコンサートの リクエストに お客様が わたしにお求めになられている物を 感じ取りました | 幸せと健康へのライフスタイル~88歳まで現役で歌い続けるために!!

幸せと健康へのライフスタイル~88歳まで現役で歌い続けるために!!

食べ物と心の問題を検証しながら 何時までも健康で現役で有り続けるために
私自身は 57歳で 真の健康を頂戴しましたので その体験を通して 皆様にお伝えしたいと思います

昨日は 

1年に一度のリクエスト

によるコンサートを企画致しました


皆さまのリクエスト曲から 改めて 皆さまの 

わたしに求めて居られる 

モノを 感じ取りました


それは・・・・


恐らく わたしが 再び 歌う事を始めた時に 一番 そっとして置きたかったモノです

でも 皆さまの お望みが ソウと 有れば わたしも 受けて立たなくてはなりません


そのモノ とは!!?


美しく 高い 

張りのある素晴らしい声 

で 表現されるモノでしょう・・・・


自分の事を コンナ風に言うのも 変ですが・・・・

元々 美声の わたしは 敢えて 其処は 外したく思って 歌を再開しました


人は 常に 

無いモノねだり 

なのですよ!! 


長年掛って 自分が 求めているモノを 追求しましたのに お客様が お求めになっておられるモノは やはり わたしが 意識して 外してきたモノでした


チグハグな様ですが ソレは 仕方ありません

恐らく スイカの魅力は スイカらしいアノ味と 瑞々しさにあると 思うのです

ですのに 敢えて 柿の味を スイカに 求めても仕方ない事です・・・・


例えが 可笑しなことになっていますか!?


ジレンマを 感じますが この声で 塩枯れた味のある声を 求めても仕方ない事です

自分の声を 卑下しているわけでは ありませんが・・・・


これまで 別の装いを 求めて居たような気が 致します

わたしらしいで 

わたしらしい表現を 

また 新たな出発として 

求めましょう


でも 今度は タダ その声に留まらず 表現は 豊かに 声も生かしたモノを 求めますよ!!

ですから 今後も 目を 外さずに 見ていて下さいね!!



   幸せと健康へのライフスタイル~88歳まで現役で歌い続けるために!!


何時までも コレで良い と 言う事は ナイのですね!

勿論分かっています 分かっています

でも 次なる課題が 

見つかった気が 致します


今後も たゆまぬ努力をしますね!