あぁ 貴女の歯は 歯石も全くありませんね!! 歯茎も健康です タダ 左右万遍なく噛んで下さい | 幸せと健康へのライフスタイル~88歳まで現役で歌い続けるために!!

幸せと健康へのライフスタイル~88歳まで現役で歌い続けるために!!

食べ物と心の問題を検証しながら 何時までも健康で現役で有り続けるために
私自身は 57歳で 真の健康を頂戴しましたので その体験を通して 皆様にお伝えしたいと思います

色んな健康が 有りますが 今日は 

歯の健康” に付いてです

わたしは 2つの歯医者さんを 使い分けています

と 申しますと 生意気ですが・・・・


その通りなんです!


1つは 一般的な治療の 歯医者さんです

此方は 住まいしている 京都市内の歯医者さんですが・・・・


もう1軒は 

噛み合わせと 

詰め物や 

他の薬剤等が 

わたしに合っているか如何かまで 

波動で見て下さる歯医者さんです

此方の歯医者さんは 愛知県まで 出かけます


1週間前に 奥歯の一部が 欠けました

コレは 以前治療した場所ですが わたしは噛む力が 強いそうで 同じ場所が よく欠けます


ソレと・・・

一年半位前に その真下の歯の詰め物が 取れていました

で 治療していましたが 残念な事に そのまま飲み込んだらしく・・・

しかも 愛知県の歯医者さんに わたしの体は 

は余り合わない・・・

と 言われていましたので 執着心もなく そのまま 放置していました


今回 ソレで 一般の治療に 市内の歯医者さんに 行きました

この歯医者さんは 先ず 大変な 

お掃除好き なんです

ソレで 行くと 必ず 歯石を取ろう とされます


ところが 大概 わたしの場合 歯石が 全く付いていないのです

今回も 

貴女の歯には 全く歯石が ありませんねぇ

と 半ば 残念そうに 仰るのです 笑


歯茎もピンクで とても 健康そのものなんだそうです


タダ 同じ場所が 何時も 欠けるので 左右まんべんなく噛む様に 指導されて 1日で 終わりました

詰め物は プラスティックで 充分との事 こちらも 合わない金じゃなくて お財布も 助かりました



   幸せと健康へのライフスタイル~88歳まで現役で歌い続けるために!!

何時までも 玄米を 美味しく 噛み続けたい と 願っています


今 金はお高い と先生が 仰るのです

あらま 残念な事をしました 

ですが 合わない と 聞いているので 執着は やはりございません