当然の事ながら お稽古の初日の意欲で 大体 その方の熱意を 感じ取ります  | 幸せと健康へのライフスタイル~88歳まで現役で歌い続けるために!!

幸せと健康へのライフスタイル~88歳まで現役で歌い続けるために!!

食べ物と心の問題を検証しながら 何時までも健康で現役で有り続けるために
私自身は 57歳で 真の健康を頂戴しましたので その体験を通して 皆様にお伝えしたいと思います

歌う” と言う お稽古を 通して その方の歌に対しての熱意を 感じ取りますが それは 初日が 一番大きいのです!


それで その方との接し方も 決まる事が 多いです

人は 初日に 

一番情熱的ですから


今回 ご紹介申し上げている生徒さんは その点 本当に情熱的でした

何しろ ある意味 

このままでは 死ねない!!

と 思って居られる事が 伝わって来ましたので わたしも この問題を 一緒に 分かち合いたい と 心に決めました


わたしは 何と言っても 歌の僕ですので 生徒さんが ドンナにお困りかは 歌の神様が 教えて下さいますし ドンナ点を お困りかも やはり 同じ神様が 教えて下さいます


共に 学び 共に 苦しみ 楽しいお稽古は 続きます

わたしの 

理想とするお稽古です

そんな生徒さんを わたしの元へ つかわして下さった神様に とても 感謝しています


それでは 暫くは この話しから 遠ざかります


    幸せと健康へのライフスタイル~88歳まで現役で歌い続けるために!!

山の中腹に 一本の枝垂桜が 咲いていました

しかも 隣は 墓地でした・・・

歌うと言う事は こんな作業かな?

と 思ったりしました


お分かりいただける人 も 居られるかと・・・・