22年 歌ってきて わたしにとって 歌う事とは・・・?? 一番言いたい事は 言葉にならないから | 幸せと健康へのライフスタイル~88歳まで現役で歌い続けるために!!

幸せと健康へのライフスタイル~88歳まで現役で歌い続けるために!!

食べ物と心の問題を検証しながら 何時までも健康で現役で有り続けるために
私自身は 57歳で 真の健康を頂戴しましたので その体験を通して 皆様にお伝えしたいと思います

もう一度 “歌う” と 言う事が わたしにとって 如何いう事なのか 考えて見たいと 思う・・・・


もう 歌い始めて21年が 過ぎようとしているけれど・・・・


その間色んな事が あったな・・・・

と 思う


でも 何が有っても 歌う事だけは 止めようと 思わなかったな・・・・

ウソ! 初期の頃には 結構真剣に 2・3度思った事も有ったけど・・・・

この数年は 全く思わなくなった


また 何時か そんな事を思う時は 止める時かもしれないけど・・・

多分このまま 

歌と共に

生きて行く と 思う


一番辛かったのは 何だろう?

やはり 才能に

限界を感じた時 だったな

それと 何を歌ったら良いか 分からなくなった時も あった・・・・


皆 同じ悩みを抱えて 歌っているのかな??

近頃 若い歌手さんと 知り合って 同じ悩みを抱えておられる事で わたしも もう一度 考えて見ました



   幸せと健康へのライフスタイル~88歳まで現役で歌い続けるために!!

マダマダ 考えは 浮かぶけど 

一番言いたい事は 

言葉にならない

だから 歌うんだ と 思う

きっと!!