今年は お月様のカレンダー を 頂戴しました お月さまの 変化に 興味は ありますか!? | 幸せと健康へのライフスタイル~88歳まで現役で歌い続けるために!!

幸せと健康へのライフスタイル~88歳まで現役で歌い続けるために!!

食べ物と心の問題を検証しながら 何時までも健康で現役で有り続けるために
私自身は 57歳で 真の健康を頂戴しましたので その体験を通して 皆様にお伝えしたいと思います

皆さま お月様の満ち欠け にご興味は おありでしょうか?


わたしは 5年位前までは 余り 

空を見上げる事は ございませんでした


でも 今は 空を 見上げる事が とても 多くなりました


それだけ 時間が美しく流れているんだ と 自分でも うれしくなっています


昼間は 雲の動き 太陽の光の 加減 を よく感じますが 夜ともなれば やはり お星様 

それから お月様でしょうか?


お星様より わたしには お月様の方が より 興味が あります


お月様のカレンダーが 有る事は 分かっていましたが その時期になると つい ゲットする事を 忘れます


ところが 今年は 教室の生徒さんが プレゼントして下さいました


   幸せと健康へのライフスタイル~88歳まで現役で歌い続けるために!!
壁に掛けるタイプの物は 余り好きじゃありません

こちらは 卓上の小さなカレンダーですが ちゃあんと 月の満ち欠けが 図で 表されていて とても 便利です


下さったMさん ありがとうございます

ありがとうございます


お月様が 満月になりますと 沢山の感謝の言葉を 申し上げています

今月は 昨日が そうでした

楽しいですよ!!

日頃 自分が 

何に

感謝しているか 

よく分かりますよ!!

うふふふふふふ・・・・