昨年の冬までは 六畳の寝室に ストーブを 3台置いて暮らしていたのでした | 幸せと健康へのライフスタイル~88歳まで現役で歌い続けるために!!

幸せと健康へのライフスタイル~88歳まで現役で歌い続けるために!!

食べ物と心の問題を検証しながら 何時までも健康で現役で有り続けるために
私自身は 57歳で 真の健康を頂戴しましたので その体験を通して 皆様にお伝えしたいと思います

わたしの 生活振りが いかに 異常だったか!!

と言う 一つの例として 


冬の寒さに弱いので とうとう 寝室は たった六畳ですのに 昨年までは 3台のストーブを 置いて暮らしていたのでした


勿論 その3台全部を 同時に付けて居る事は なかったのですが・・・・


上手く 組み合わせても 3台は 必要だった と言う方が 正しいでしょうが・・・・


それにしても 異常さを 感じられる事でしょう


同時に 

お風呂には 当然 カワック を 付けましたが 同時に ミスト と 脱衣場には 床暖房を 設置しました 


これで 万全 と 思ったら 今年は とても 寒い と 皆さん仰るのに 床暖房も 3台のストーブ も 要りません


ストーブは 2台を 上手く使っています

1つは 石油ファンヒーターです

もう1つは 小さな 電気ストーブです



お風呂の カワックは 気に入っていますので 毎日 使いますねぇ



   幸せと健康へのライフスタイル~88歳まで現役で歌い続けるために!!
以前から欲しかった スウェーデンの ブルーフレームの ポッド です

今年は 出番が ありませんので 廊下の隅に 置かれたままです

我が家には もう1台 同じ子が います


本当は 臭いもしないので この子を 使いたいのですが・・・・