不思議な画像 | 340,000人の治療実績を伝授する 増田流療法伝習会

340,000人の治療実績を伝授する 増田流療法伝習会

増田流療法伝習会の公式ページです
340,000人の治療実績をもとに、
からだや心の問題、
いままでの療法では 解決できなかった問題に、
しっかり改善できるよう
エネルギーと、技術を直接に伝授します

不思議な画像

最近来院された方で顔や腕の皮膚がひどい状態になり、痒みもひどく、皮膚科に行っても塗り薬を処方されて、

塗った時は少しましになるが、

結局は治らない状態が続いてかなり困っていて、

たまたま知人に私のことを聞いて来院されました。

2月のはじめに来て、週2回ほどの施術を続けた結果、

症状が軽くなったというので昨日写真を撮らせてもらったら、結果が出ていました。

ひどいかゆみも軽減したとのことでした。

こういう症状でお困りの方も多いと思います。

症状を軽減したい方はどうぞ。

増田流療法(神界療法)を使うと、

伝授を受けて神様のちからを使えるようになると、

この画像のようなことや、

手をかざす、軽く触れるだけで、

下記のあらゆる症状の改善が可能です。

まだまだ、押したり、揉んだり、さすったり、

捻ったり、してる方が多いですが、残念ですね。

#花粉症は数回の施術でかなり軽減します

#コロナワクチン後遺症

#コロナワクチン副作用

#小顔#美髪#フェイスアップ

#不眠症#尿漏れ

#痔#頭痛#顎関節症#頚の症状流療法

#肩こり#膝の症状

#生理痛#冷え性#慢性疲労症候群

#飛蚊症#眼精疲労#ドライアイ

#妊婦さんの腰痛

#交通事故#めまい#腰痛#座骨神経痛

#不妊症

#犬、猫の治療は、要予約。

#増田接骨院

#神界療法

#増田流療法伝習会

https://ameblo.jp/masudaryu

施術前             施術後

すべてのリアクション:

14あなた、神宮 節子、長瀬 ゆりか、他11人

コメント2件

シェア31件

超いいね!

コメントする

シェア