クライアントさんからのご報告「腫瘍が消えてました」 | 340,000人の治療実績を伝授する 増田流療法伝習会

340,000人の治療実績を伝授する 増田流療法伝習会

増田流療法伝習会の公式ページです
340,000人の治療実績をもとに、
からだや心の問題、
いままでの療法では 解決できなかった問題に、
しっかり改善できるよう
エネルギーと、技術を直接に伝授します

増田流療法の創始者の増田次男先生には、癌を患っている方々からのご相談が後を断ちません。

その中に、昨年秋から愛知県在住の女性に遠隔で何度か卵巣腫瘍改善の施術をしてきました。

昨年末、婦人科で再検するように指示を出してたので、クライアントさんが婦人科で年明け再検査をしたところ、とても良いご報告が届きました。

以下、そのクライアント様からのご報告です。

★★★

おはようございます🌄
婦人科行ってきました🏥
腫瘍消えていました✌️
正常だそうです😃 



★★★

良い結果が出て良かったです。

今までも沢山の方の腫瘍が消えるという報告がありましたが、今回検査写真の提供があったので、こちらで公表することとなりました。


またクライアントさんからのご報告があればこちらに載せたいと思います。