増田恵美です。




ナラカミーチェ青山本店で開催された受注会にお招きいただき、行って参りましたニコニコ


青山本店は敷居が高くて入ったことがありませんでしたあせる(店長さんとは何度かお会いしてるのに(笑))





 インスタグラム公式アカウント担当の方が、


「あ、講座で着てくださってた」と覚えてくれていて感激キラキラ





奥に案内されて、カタログを見ながらいただいたドリンクは、見たこともないスパークリングのレモンティー。


置いてあるお菓子もイタリアのオシャレなもの。



 

実は、カタログに載っていても、日本に入って来ない商品もあるのです。


今回も気になっていたブラウスが入らないかも…あせる


それも取り寄せてくれるってキラキラ




既に日本に入ってきているものは私のサイズをお取り置き。


ディスプレイしてあったヒョウ柄のハラコのバッグもお取り置き。


他にもあれもこれもとお願いをして。




大丈夫かはてなマークガーン




そろそろ秋物の服を着たくなる時期。


ナラカミーチェの勝手に宣伝部長としては、来週のセミナーに新作を着たいなと爆笑




もちろん今日もナラカミーチェのブラウスを着て行きました。





因みに今夜YouTubeにアップした動画で着ていたブラウスもナラカミーチェですニコニコ