増田恵美です。

 

 

 

昨日8月1日、新月、一粒万倍日に、このブログのデザインをリニューアルしました!!

 

ヘッダー画像には6月21日の撮影会で撮ってもらった写真を使ってもらいました。

 

スマホでご覧の方は見えないので画像を貼っておきますねニコニコ

 

 

 

 

極々シンプルにするはずが、シンプルだとイマイチであせる←これは私の人間力の無さだと思う汗

 

 

 

作ってくれたメニューボタンの色がドンピシャ好みでドキドキ

背景色も大好きなカラードキドキ

 

 

 

横顔の写真はそんなに気に入ってなかったのですが、カメラマンのイチオシだったので追加購入しておきました。

そしてヘッダーのサンプルが仕上がってきたら、これしかないビックリマークという結果に。


この話はお仕事ブログで記事にしました。

 

 

 

実は何十枚も撮った中から最高の1枚を選ぶのは大変な作業です。(その前にカメラマンが納得するまで撮られるのも大変だけどあせる

写真のセレクトは凄く時間もかかります。

表情だけでなく、髪のなびき方、指の角度まで見て最高の一枚を選びますので。



私も3年以上撮影会を主催してきて、かなり写真を見る目は養えました。

けど、今回は惨敗です汗

自分が気に入った写真もそれなりに良かった。

けど、メッセージがない。

 

 

 

カメラマンのイメージは先を見ている私。

付いておいでのイメージでした。(後から聞かされた爆  笑

 

 

 

ヘッダーにしてみたら見事にはまりました。

やっぱプロなのよ。

ちゃんと写真がメッセージを発信してくれていますね。

 

 

 

好きなこと書いてるプライベートブログでメッセージが必要なのかという話もありますがあせる

お気に入りのデザインとなりましたドキドキ

 

 

 

カスタマイズをしてくださった三浦企画の三浦猛さん、ありがとうございました!!

 

三浦さんが素敵に記事でご紹介してくれていますのでご覧くださいね。

ヤバイよね…プライベートブログを書くハードルが上がった気がするガーン