増田恵美です。

 

 

スチームクリームにUVプロテクションがあるんですね!

今年はこれを日焼け止めに使ってみます。

 

image

 

 

 

大きさは普通のスチームクリームと同じ。

あ、アリスのスチーム缶も出てました!(今年は東急百貨店限定ではありません)

 

image

 

 

 

スチームクリームなので、髪、顔、全身に使えるのが嬉しいニコニコ

SPF33、PA+++ですが、長時間炎天下にいることはないのでこれで十分ビックリマーク

強い日焼け止めを使って、お肌が乾燥する方が心配ですもの汗

 

image

 

 

 

ハッカの香りのUVプロテクションもありましたが、どうも苦手であせる

 

普通のスチームクリームと並べるとクリーム色です。

香りはスチームクリームとほぼ同じ香りドキドキ

image

 

 

 

天然由来成分89%、天然香料100%、MADE IN JAPANですニコニコ

image

 

 

 

スヌーピーも可愛かったし、プーさんも可愛いし、ガーベラの缶も綺麗だった。

一時期缶を集めていて、邪魔だから捨てたのにね笑い泣き