増田恵美です。

 

 

  

 

なんと!こちらは日曜日に更新して以来ですねあせる←さっき気付いたガーン

 

 

 

両親と食事に行ってきました。

母から、父が行きたいと言っていて、土曜日に行くという話を聞いて便乗したのてへぺろ

 



渋谷セルリアンタワー東急ホテル ロビー階にある「かるめら」

最近、両親が度々行っているようで、父は母が留守の日には1人でも食事に行くとか。

 

 

image

 

 

店内はお客様がいっぱいで写真を撮れませんでしたが、窓が大きく緑が見えるレストランです。

 

 

 

ロビーで待ち合わせした両親と一緒にお店に入ると、iPadを渡されました。

image

 

 

あれれはてなマーク値段が書いてないぞあせる

 

父に渡されたiPadのメニューには値段が書いてありました。

誰が払うかよくわかってますねビックリマークてへぺろ

 

 

 

かるめらランチをローストビーフでお願いしました。

サラダとスープ

image

 

 

 

メインのローストビーフにパンかライスが付いてきます。

image

 

 

 

デザートは、紅茶のパンナコッタとヨーグルトのアイスクリーム。

image

 

コーヒーと紅茶はおかわりができるそうです。


母のローストビーフ半分と、父のパンナコッタを任されて食べ過ぎましたあせる

 

 

 

 

食後は東急百貨店本店でお買い物をして実家へ。

 

 

 

私が20年以上前に母の日にプレゼントして紫陽花。

image

 

 

 

こんなに大輪です。(ちょっと枯れかけ汗

image

 

 

 

母にかるめらでケーキを買ってもらったので今食べましたニコニコ

image

 

 

6月初日も高カロリーでスタートです爆  笑

 

 

渋谷セルリアンタワー東急ホテル ガーデンキッチンかるめら