増田恵美です。

 

 

  

 

昨日のトークショー後のランチ懇親会は、昨年4月にも利用した代々木VILLAGE code kurkku(コードクルック)

 

 

土砂降りの雨の中、トークショー会場から歩かせてごめんなさいあせる

お天気が悪すぎて、緑豊かな会場を撮るのを忘れてましたガーン

昨年の記事でご覧くださいね。

緑豊かな都心のオアシス・代々木VILLAGE code kurkku(コードクルック)

 

 

 

いきなり撮ってみたてへぺろ

image

 

 

平日のランチコース2,600円。

 

 

冷製スープと鯛のカルパッチョ

image

 

お皿の奥にあるのは紙コップではなく冷製スープです。

 

 

 

本日のパスタ

image

 

 

覚えてないのですが、お肉のような物体が美味しかったドキドキ

 

 

 

メインは豚バラ肉のポワレと大根のなんちゃら

 

image

 

 

豚バラ肉が脂っこくなくて美味しくいただきました。

 

食後のドリンクは別料金で、コーヒー(420円)をお願いしました。

 

 

 

 

席にメニューが置いてあったのに、写真も撮らなければ持ち帰ることもしなかった。

ブロガーとしてダメですねあせるあせる

 

 

 

ご参加くださった方々も、お店を気に入ってくれたようで。

撮影で使いたい

次回はテラス席で食べたい

というお話しも出てましたよ。

 


ここにしてよかったですニコニコ

 

 

 

代々木VILLAGE code kurkku(コードクルック)
〒151-0053 渋谷区代々木1-28-9
 03-6300-5231

 

JR山手線・総武線「代々木駅」西口より徒歩2分
都営大江戸線「代々木駅」A1出口より徒歩1分
小田急小田原線「南新宿駅」より徒歩5分