増田恵美です。

 

 

  

 

深井香織さんと、Tomoiro Candleさんの星読みキャンドルワークショップに行ってきましたニコニコ

おバカな私はおバカなことをしでかしましたが、華麗にフォローしていただけました。

ありがとうございますドキドキ

 

 

 

1日に5回開催は大変ですよ。前の方のを見学中。(なんでだあせる

image

 

 

こんな感じで作るのね。ふむふむニコニコ

image

 

 

 

いよいよ私が作ります!!

ホロスコープの生年月日はさり気なく隠すてへぺろ

image

 

 

 

綺麗な顔より、むしろ変な顔を載せて欲しいそうなので、変顔を選んでみました。

変顔でも可愛いけどな爆  笑

image

 

 

 

2019年の私のために選んでくれたのは、この精油たちでした。

自信がないので自信をつけるための精油も入れてもらった。(←深井香織はわかってた)

image

 

 

 

 

灯してあったキャンドルが、バラの形が入っていて可愛いのドキドキ

これは全員お土産にいただきました。

嬉しいわ長音記号2ドキドキ

image

 

 

 

仕上がったキャンドルはこれ!!

可愛いだろキラキラキラキラキラキラ

image

 

 

 

深井香織さん、Tomoiro Candleさん、ありがとうございましたニコニコ

image