増田恵美です。

 

 

 

 

今日は日曜日。

日曜日はセッションの予約も受け付けてないので、好きに時間を使えます。

午前中はバッグ作りビックリマーク

必要な道具も買い揃えたので、昨日から決めていました。

 

 

 

 

 

ノンクードルフリューリュは、リントンツイードに一目ぼれして買ったキット。

ブルーのツイードと、グレーのファー、持ち手とベルトはシルバーです。

この組み合わせがなんともお上品なんだわよ爆  笑

 

 

 

 

 

3時間集中して作ってできた!!

 

image

 

 

素敵でしょ長音記号2ニコニコキラキラ

 

 

 

 

はい、お決まりのディオネ登場ですニコ

image

 

クンクン…これは獲物ではなさそうだにゃ汗

 

 

 

 

嬉しくて早速持って出かけました。

近所のクリーニング屋さんとスーパーですがウインク

image

エレベーターの中で撮影

 

 

 

 

シャネルツイードとして知られているリントン社のツイード。

高価なツイードです。

このキットも他のキットより若干高めではありましたが、それでいいんですかはてなマークな価格でした。
 

 

 

 

好きな布で自分だけのオリジナルバッグを作れるって、メチャメチャ嬉しいラブラブ

今年の冬はこのバッグをヘビーユースしそうですニコニコ

 

 

 

 

あ、自宅でバッグを作る際は、掃除機は終了後にかけましょうあせる