増田恵美です。











昨日、羽田に着いたというツイートを見て、

「あれ?東京ですか?」から、

「じゃ、明日の夜!」と急遽決まりました。





場所は渋谷ストリーム。


新しくできたビルで、1階〜3階に沢山のレストランが入っています。





駅直結の入り口も近未来的で素敵なの。



渋谷駅近くに川が流れているとは聞いていましたが、初めて見たビックリマーク








お通しはチーズが入ったシュー生地。

キャロットラペはクミンシード味です。





フォアグラの乗ったリゾット。

豪華だぜーキラキラ





オープンキッチンのカウンター席だったので、調理しているのが良く見えます。

切り分けていたテリーヌが美味しそうなので爆笑

 

あ、山盛りのポテトフライも食べましたグッ



お店の中からもよく川が見えましたよ。


渋谷では、ちょっと間違えて、若者が集まるお店に入ってしまうことがあるのですが、ストリームは、渋谷でも大人が集まるビルだと思います。

沢山お店が入っているので、何度行っても楽しそう

美味しそうなお店ばかりでしたよニコニコ




久しぶりの美華さんとのデート、楽しかった爆笑ラブラブ