特別対策映像! | 増田塾秋葉原校ブログ

増田塾秋葉原校ブログ

早稲田大学・慶應義塾大学・上智大学をはじめとした
難関私大文系受験専門予備校「増田塾」の秋葉原校舎ブログです。

こんにちは、増田塾秋葉原校です。

冬期講習はじまりましたね!
授業はもちろん、入試も刻一刻と迫っているので
地歴や古文、英語などの分野別対策映像も実施中ですテレビ
たくさんの方が受講してくれて何よりですきらきら

この時期の過ごし方で、人によってはまだグンと伸びる方もいます上げ上げ
イベントが多い時期でもあるので誘惑に負けず頑張りましょう!

さて、今回が2015年内最後のブログ更新となります。今年もありがとうございました!おんぷ
来年も有意義な情報を発信できるよう努めますので、是非ちらっと覗いてみて下さいね。

受験生の皆さん。
年末年始、まったく休むな楽しむなとは言いません!
ただしメリハリ・けじめはしっかりつけましょう。
おやすみは大晦日・元旦の2日間まで。
生活リズムをここで崩さないように朝型の学習スタイルを心掛けて下さいね勉強

では、よいお年を羽根突きの羽音符