冬期講習開始! | 増田塾秋葉原校ブログ

増田塾秋葉原校ブログ

早稲田大学・慶應義塾大学・上智大学をはじめとした
難関私大文系受験専門予備校「増田塾」の秋葉原校舎ブログです。

こんにちは、増田塾秋葉原校です。

現卒生はいよいよセンター試験まで1か月を切りました。
1年間の大詰め、冬期講習が開始されます!雪だるま

「時間がない!あれもこれもやりたい!」と焦っている方。
ひとまず落ち着いて下さい。焦りは連鎖していくもの。

模試の結果に落ち込んで、志望校からまた考え直して、この大学の対策授業を受講して…
本当にそれは最善の選択でしょうか?
冷静な判断ができないと、できることも取りこぼしてしまいますよ!
冬期講習中にはまだ先生に会えます。悩みは今解消しておきましょうヽ(゚◇゚ )ノ

高2生にとっても、高3生に進級する大事な準備期間ですね。
今、基礎をしっかり固めておくことで春にばっちりスタートが切れます花
今のうちに自分で勉強する習慣をつけましょう!

今年もあとわずか。
リースもほどほどに楽しんだら、炎受験モードMAX炎で頑張って下さいね!!!!!