30歳 | うまく愛せなくてごめんね。

うまく愛せなくてごめんね。

2020年6月
長女は旅立ちました。
26年間の子育て後悔
嘆きや愚痴
娘の闘病記
思いを吐き出したい。





6月8日
長女の誕生日✨️





















あっという間に30歳






…元気なら








最後の誕生日から
4年も過ぎて
時の流れが早すぎるのと
止まったままの私







いまはまだ
哀しい気持ちばかりだけど


誕生日は
『感謝‪𝐃𝐚𝐲‬』
生まれてきてくれて
ありがとう』の日







娘が私を選んでくれた








泣いてばかりも
ダメなもんです









でもやっぱり
何を見ても
泣いてしまうよ








娘の居ない現実が
辛すぎて
受け入れられなくて








すれ違う人みんなが
幸せに思えて









私は
これからどうしたらいいのか
どうすべきか
存在していていいのか

暗いことばかり









だけども
愛しい長女の誕生日だもの
泣いても笑顔でお祝いして
家族みんなで楽しんで

娘が喜ぶであろう想像で
好きなことたくさん
してあげて







おめでとう』より
ありがとう
を伝える日









あの娘あっての家族だもの
家族みんなで
感謝しようね





















                
  
                   心友さんからの
                     プレゼント✨️
                     ありがとう
                      
                      嬉しくて涙
































家族から

誕生日プレゼント🎁