私の住む超田舎にも、
いよいよコロナが入り
広がってきました。

ワクチンを
接種する気はなかったんですが、

ひとまず、
今回のワクチンがどんなものなのか
動画で知ったので、

感染についても合わせて、
学んだ流れを
そのままシェアです( ´∀` )ノ
↓↓↓

------------------------------------------------------------

【動画の倍速再生について】
動画再生前の画面上のタイトルをタップし、YouTubeページへ。
検索マーク🔍右隣の[設定]ボタンを押す。
②『再生設定』の[速度]ボタンを選び、
お好みの速さを押して、再生開始▶

------------------------------------------------------------

□□□□□□□


声からしてイケメン♡の『サラタメ』さんが、
サクッと書籍解説♪

【新型コロナウイルスとワクチン/
知らないと不都合な真実】

(全14分55秒)

□□□


もう少し詳しく知りたい方は、コチラ。

さっきと同じ本を、
あっちゃんが2本立てで
分かりやすく解説してくれてます(^^)↓ 

(全21分45秒)

(全20分11秒)

□□□


更に更に、
実際、コロナに掛かってしまった人の
お話も見付けました( ・∀・)

万が一、
掛かってしまった場合、
どうしたらイイのか、どうなるのか、

全く無知だったので、
知れただけでも
少し気がラクになりました。

私と同じように、簡単に、
知りたいと思われてる方に
届けばと思いますσ(^θ^)
↓↓↓


【~新型コロナ感染体験から後遺症まで
解説します~】



少しでも
ご参考になれば幸いですm(^.^)m


□□□□□□□□□□□□□□□□□□


◆この投稿を書いてる私について
【ご購入件数230件以上!!】
多くの同病仲間も
体調変化を実感した
ミトコンドリア活性化サプリメント

サプリ詳細
◆過去の人気投稿集はこちら