追記 2020.11.20
サプリ情報公開から半年、
ご購入件数200件突破!!



[サプリ詳細]は①~④の

4つに分けています。


どれも知って頂きたい情報なので、

4つセットでお読み下さいますよう、

よろしくお願いしますm(._.)m

↓↓↓


[サプリ詳細②]想い・願い

[サプリ詳細③]薬との飲み合わせ&メーカーさんとのやり取り


▥▥▥



※以下の内容は、

私個人と、改善報告があった仲間数十名

の体験談・感想であり、

サプリメントの

効果を保証するものではありません。



サプリについて

詳しく知りたい方向けに、
サプリの成分やメーカーさんのこと、
私の思いなどを、まとめました。


▥▥▥


こんなことで、お困りの方へ!

朝、布団から起き上がりにくい
●歩くときに足が前に出にくい
●何をするにも意欲が湧かないetc...

多くのパーキンソン病患者さんが、
このサプリを飲むことで、

これらの症状が改善したことを
実感されていますo(*^^*)o!!
 

私の場合、
上の3つの症状が改善されたことで、

布団から起き上がり立ち上がるまで2~3分掛かっていたのが、夜中のトイレもさっと起きて向かえるようになった。

玄関から庭へ出るのも億劫なほど出にくかった両足が、今は毎朝30~40分の散歩がラクにできるようになった。

お化粧もウキウキできるようになり、洋服を買いに行くのも楽しく、外出しない日も大きめのピアスや指輪をするなど、自分の為にオシャレする楽しさが戻ってきたなど、、


私が様々な取り組みをしてきた中でも、
1番分かりやすく
体調の良さを実感できたのが、 
こちらのサプリです!

私が症状改善したサプリについて
サプリ情報を必要とされる方は、
アメンバー申請お願いしますm(・∀・)m

以前、設けていた
申請の際の制約は外しました
ので、ご自由にどうぞ(^θ^)
↓↓↓

♔ ♚ ♕ ♛ ♖ ♜ ♗ ♝ ♘ ♞ ♔ ♚ ♕ ♛ ♖ ♜ ♗

〈服用後の体調変化〉

①「何だか、調子イイんですけど!」

②「やっぱり調子イイんですけど!」(動画付き)

③「また歩きやすくなったんですけど!」(動画付き)

④「服用者7人全員が体調変化を実感!!」 

⑤「服用者、感想続々!」&「ノーベル賞研究由来、パーキン改善法」 

テキスト



▥▥▥


サプリメーカーさんの
メールマガジンより。 

サプリに含まれる
ナイアシンブドウレスベラトロールが、
パーキンソン病の改善に有効であると
示された記事です。
 

 ☞『パーキンソン病の損傷した細胞回復にナイアシンが効果的』

『パーキンソン病の抑制と改善について』



▥▥▥▥▥▥▥▥▥▥▥▥▥▥▥▥



サプリの服用をお願いしていた、
同病仲間6人の報告を受け、


このサプリが
ーキンソン病の症状改善に繋がる
と確信した私は、


この情報を必要とする、
より多くのパーキンソン病仲間に
届けるべく、


当時、メーカーさんに
サプリに関する記事公開における、
著作権料の支払い意志を提示


「サプリ情報のリンクを
ブログに貼付させて頂きたい」
という内容のメールを、
いくつかの投稿のリンクと共に
送ったのでした。



すると、、、
なんと今回は
私がサプリ服用者であること
事前に掲載予定のブログをお伝えしたこと
など合わせ、
その他の熱い思いも伝わったようで、



「病と闘う方々の
改善のお役に立てるのなら、
本望です。


もちろん
掲載料は頂きませんし、
リンクを貼っていただいて
結構です。」



とお返事頂いたんです!!!




これで

多くの
同病者が
救われるっ
!!!



メーカーさんの
ご厚意が有り難すぎて、


そして、
私の思いが
天に届いたように思えて、


メールを閉じた後、
その場で泣いてしまいました。。。(。´Д⊂)


メーカーさんには感謝しかありません!!!
何度お礼を言っても言い足りないです!!!
本当に有難うございます!!m(。≧Д≦。)m



▥▥▥


へ続く。。