※以下の内容は、

私個人と、改善報告があった仲間数十名

体験談・感想あり、

サプリメントの効果を

保証するものではありません。



▥▥▥


のつづきです。



そのような経緯で、
SNS(特にアメブロとTwitter)の
パーキンソン病仲間内で、
広く服用されることになった
このサプリ。


サプリ情報公開初日、
1日の閲覧回数は1000件を超え、
2週間の限定公開ということもあり、
その週のアクセス数は
5700回を上回りました。


みんなの関心の高さが
うかがい知れる数字。


同時に、
情報公開から月日を経るごとに、
同病仲間たちのSNSでの
心配事に関する発信が減っていく様子が、
目に見えて分かったのでした。


サプリを購入・服用し始める事により、
みんなの心に
ゆとりが生まれたことが
感じ取れました。






私が1年前に
Twitterとアメブロを始めた頃は、
病へのグチや不安、
不満をぶつけるような発信がかなり多く、
正直、見るのもしんどかったことを
よく覚えています。


もちろん 
優しい言葉を掛けて下さる 
同病の先輩方もいらっしゃっいましたが、 
やはり皆、
未来への不安を感じずには
いられない様子でした。。


それでも、
少しでも
みんなが前向きになれるような
情報を探し、私は発信を続けてきました。


励まし合いながら少しずつ仲間を増やし、
学び、支え合いながら前進してきました。


そして今、
ようやく
ここまで来ることができたーーーー






難病だからと、
不安に駆られるだけの時代は終わったんです。


「SNSでパーキンソン病改善と言えば、
moccoのブログ!」
そう確実に認識してもらえるよう、
私自身もう少し励むつもりでいますが、


このサプリの良さを知っている人は、
是非、新しく入ってきた同病仲間に、
その存在を教えてあげて欲しいと思うんです。


自分達に“希望の光”が見出だせたように、
絶望の淵に立たされている仲間に、
救いの手を差し伸べてあげて欲しいと
願っています。。






一人でも多くの同病者が
救われますようにーーーーー



そして、
その輪が日本中
広がりますようにーーー



心から
願いを込めてーーーーーー



mocco




▥▥▥▥▥▥▥▥▥▥▥▥▥▥▥▥▥

[その他関連記事]
【ご購入件数200件突破!!】
サプリ情報を必要とされる方は、
アメンバー申請お願いしますm(・∀・)m

以前、設けていた
申請の際の制約は外しました
ので、ご自由にどうぞ(^θ^)
↓↓↓

♔ ♚ ♕ ♛ ♖ ♜ ♗ ♝ ♘ ♞ ♔ ♚ ♕ ♛ ♖ ♜ ♗ 

〈服用後の体調変化〉

①「何だか、調子イイんですけど!」

②「やっぱり調子イイんですけど!」(動画付き)

③「また歩きやすくなったんですけど!」(動画付き)

④「服用者7人全員が体調変化を実感!!」 

⑤「服用者、感想続々!」&「ノーベル賞研究由来、パーキン改善法」 

◀◀テキスト