※2021.5.25 
『免疫力』に関する動画を
変更しました。


パーキンソン病を患ってから
今で8年目。

この病になり、
人生において、
色んな意味で、

『時は有限』
であることを知りました。

限られた時間をどう使うかで、
人生の“幸福度”が変わってくることを、
痛感しています。



今回、
良い動画を見付けたのでご紹介。

あらゆる事に
共通する大事な考え方で、

私自身も
まだまだ出来てない事が山盛りですが、
σ( ´∀`;)

これまで学んできた事で、
私が重視するポイントがいっぱいなので、
皆さんにもシェアですo(^^)o


人生においても、
症状改善の取り組みに
なかなか腰の上がらない方へも、

何かご参考になればと思います(^^)ゞ



【[話題作] 絶対にしてはいけないのが「後回し」】

(全11分44秒)

-------------------------------------------------------------------
【動画の倍速再生について】
再生前の画面上のタイトルをタップし、YouTubeページへ。検索マーク🔍右隣の[設定]ボタンを押す。
②『再生設定』の[速度]ボタンを選び、好きな倍速の速さを押して、[OK]し、再生開始▶。
--------------------------------------------------------------------


更に、
私が難病を改善する上で
実践している、

自然治癒力(≒免疫力)アップに関する
基本的な考え方を

まとめたような動画も
発見したので、
合わせてどうぞ♪


【免疫力を高めてウイルスに勝つ 暮らし方、食べ方】

(全24分10秒)


□□□□□□□□□□□□□□□□□□□


◆この投稿を書いてる私について
【ご購入件数230件以上!!】
多くの同病仲間も
体調変化を実感した
ミトコンドリア活性化サプリメント

サプリ詳細
◆過去の人気投稿集はこちら