親子、職場、嫁姑、夫婦など、
人間関係でストレスを抱えられてる方に!

とってもオススメな
『聞き流し系』見付けました(^^)♪
 
「そんな解決法があったんだ!」


開始8分以降は  
一人さんのお弟子さんのお話。

ズバッと言ってくれるので
気分スッキリ(笑)

我慢ばかりしていた
昔の私に聞かせてあげたい!

(全1時間53分。私は1.75倍速で♪)

--------------------------------------------------------------------
【動画の倍速再生について】
再生前の画面上のタイトルをタップし
YouTubeページへ。
検索マーク🔍右隣の[設定]ボタンを押す。
②『再生設定』の[速度]ボタンを選び、
お好みの速さを押して、再生開始▶
--------------------------------------------------------------------

私はいつも
ポケットにスマホを入れて、
家事しながら聞いてます。

少し長いですが、
興味深いお話&おもしろい
ので、あっという間(*^^*)

オフ時の
体のしんどさを紛らわせる為にも、

ラジオ感覚で聞けて
役に立つ一人さんのお話に
救われてます(人´∀`)

--------------------------------------------------------------------

◆この投稿を書いてる私について
【ご購入件数230件以上!!】
多くの同病仲間も
体調変化を実感した
ミトコンドリア活性化サプリメント

サプリ詳細
◆過去の人気投稿集はこちら