先日、TBSテレビ 朝の情報番組「グッとラック!」の取材を受け、本日6/11(木)オンエアされました。

 

 

新型コロナウィルス対策の特集「新型コロナの流行によって変わる新しい生活様式」の取組の1つとして、院長のインタビューや屋外臨時待合所、患者様お呼び出しシステム等の当院の新型コロナウィルス感染予防対策や診療の様子等が撮影され、番組内で紹介されました。

 


早速、患者様から「テレビ観ましたよ!」とスタッフにお声がけいただき、テレビの力をあらためて実感いたしました。

ご覧になった方々ありがとうございます。

 

また取材・撮影にご協力いただいた患者様、取材スタッフの方々、ありがとうございました。

今後もより一層徹底した感染予防対策を施し、患者様の安心・安全のために尽力してまいります。