マスダ歯科医院では新型コロナウィルス感染拡大防止のため、新たに

 〇手術以外でもスタッフ全員が感染防護服や帽子、ゴーグル、シールドを着用

 〇院内の窓を常時開放

 〇患者様毎にエタノールによる念入りなユニットの消毒

 〇手が空いた時間に待合室の椅子や手すり、ボールペン等の備品の消毒や次亜塩素酸の散布 等

これまで以上に感染症予防対策に力を入れております。

 

 

そして4/2(木)から屋外に臨時待合所を設置いたしました。

 

 

 

それにあわせて患者様お呼び出しシステムも導入いたしました。

(フードコートでよく見かける、順番が来たら鳴るアレです)

 

 

当院の敷地内にある自転車置き場横にございますので、外でお待ちいただける患者様がいらっしゃいましたら、貸出表にご記入いただき受信機をお持ちください。

お呼び出し時に圏外だった場合に備え、携帯電話をお持ちでしたら、あわせて携帯電話番号もご記入お願いいたします。

 

お呼び出ししても、お戻りにならない場合は順番が前後することもございますのであらかじめご了承ください。

 

受信範囲は当院の第1駐車場・臨時待合所までとなっております。

※ 受信機は電波が感知できない状態になると、自動的に「圏外」をお知らせします。

   STOPボタンを押しても、圏外通知は止まりません。

   再び電波を感知できる状態になると、通知は自動的に止まります。

※ 少し早めにお呼びいたしますので、その際は待合室でお待ちくださいますようお願いたします。

 

臨時待合所は天井が低くなっておりますので頭をぶつけないようにご注意ください。

段差がございますのでお足元にもお気をつけください。

換気のため壁が少ない設計になっておりますので、気温によっては寒いかもしれません。

 

皆さまのご理解、ご協力の程、よろしくお願い申し上げます。