マスダ歯科医院 「笑顔があつまる歯医者さん」

マスダ歯科医院 「笑顔があつまる歯医者さん」

埼玉で一番燃えている歯医者からの楽しく生きるためのメッセージ

マスダ歯科医院の先生とスタッフによるリレーブログ。

こんにちは。
最近は日中暑い日が続いておりましたが、朝晩の寒暖差が激しく少しづつ秋めいてきましたね。
緊急事態宣言解除後、思ったより早いスピードで新規感染者数が減少しておりますが、当院では第6波への警戒を怠らずに感染防止策を万全にして通常診療を続けてまいります。

さて、11月の診療予定のご案内です。



なお第74回インプラント説明会が12/18(土)にございます。

お電話にてご予約を承っておりますが、新型コロナウィルス感染拡大防止のため規模を縮小しての実施を予定しております。
発熱など体調が優れない場合は、次回以降のご参加をお願いいたします。

ご予約がいっぱいの場合は、お断りさせていただく場合もございます。
ご理解の程よろしくお願いいたします。

感染予防策といたしましては、
〇説明会の会場となる会議室は、窓を常時開放して換気を十分に行う
〇テーブルやペン等の備品の消毒はもちろんのこと、徹底した手指消毒
〇ソーシャルディスタンス(社会的距離)を取り、参加者の間にはアクリルパネルを設置
〇スタッフはマスク着用のまま説明を行い、参加者の方がマスクをお持ちではない場合は1名様につき1枚マスクを配布 等
を徹底して行ってまいります。
安心してご参加ください。

当院入口にて検温を実施させていただいております。
ご協力の程よろしくお願いいたします。